NEWS

2023 / 02 / 01  

一部のメニューの価格改定のお知らせ

いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。

当サロンでは開業以来、お客様に満足されるサロンを目指し、お求めやすい質の高い薬剤とスタッフの高い技術で施術させております。

しかしこの度、材料費の高騰と光熱費の高騰、スタッフ一人での施術により一部のメニューにおける現行価格のご提供が困難となりました。

ご利用いただいておりますお客様には大変心苦しくご迷惑をお掛け致しますが一部のメニューに対して以下の通り価格改定を行わせていただきます。

 

2023年3月1日より

カラーリタッチ料金(税込)

    現行   4400円  →   改定後   4950円

シャンプーブロー料金「他の施術と行った場合」(税金)

    現行   1650円  →   改定後   2200円

 

*尚、これから更なる光熱費の高騰、材料費の高騰がある場合その他のメニューに関しても価格改定を行わせて頂く場合がある事をご了承くださいませ。

 

 

今後もzeroではお客様に愛されるサロンを目指し、更なるサービスの向上と高い技術のご提供に努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

また、今までのご来店期間の割引サービス、サービスチケット等はこれまで同様にお使いいただけますので是非ともご利用くださいませ。